モットン マットレス 返品

モットンマットレス 返品の方法

モットン マットレスは、ネット通販メインの人気 高反発マットレスですが、こちらではモットンの返品に関しての注意ポイントを確認しておきましょう。

 

高反発マットレスは、腰痛の方、身体を酷使するスポーツ選手の方に評判の商品ですが、その中でもモットンのマットレスは、話題になる事が多いと思います。  そもそも、高反発マットレスは、他の一般のマットレスに比べると、価格的には高いです。
高額な為に高反発マットレスを試してみたいけど、少し考えるという方も少なくないですよね!

 

そんな、高反発マットレスの中で、なぜモットンのマットレスが話題になっているのかを考えると、マットレス自体の高評価もあるのですが、やはり返品可能というのが大きいポイントになってくると思います。
通常の寝具店や、百貨店などで販売されている高反発マットレスの場合、お店内で使ってみる事は可能ですが、実際に寝て確認するというのは無理な話ですよね・・  しかし、マットレスが身体に合う、合わないというのは、少なくても、数日間 実際に寝てみて確認しないと分からないと思います。
そこで、お勧めなのが、このモットン マットレスになります。  モットンマットレスの場合は、返品が可能というのは非常に大きいポイントになっています。
ただ、モットン マットレスの返品には少し注意が必要なんです。
それは、90日間の返品という事になっていますが、90日間ならいつでも返品が可能であるという事ではないんです。

 

×  90日間ならいつでも返品可能
〇  90日から、のちの2週間以内に返品

 

モットン返品

 

90日間、実際に使ってみて、その後、2週間以内に返品する事が可能という事になります。
ですので、90日〜104日以内に返品という事が正解なんです!  なんか、ややこしいと思われる方もいるかもしれませんが、モットンの考えとして腰痛などでマットを変える場合、すくなくとも3ヶ月は使用しなければ、マットレスの良さや腰痛の改善は少ないと考えられているからなんです!

 

あと、もちろんの話ですが、購入した時の保証書は、キッチリと保管しておく事も重要になってきます!
もう一つ、注意して欲しいのが、モットンマットレスの返品保証があるのは、モットン公式通販サイトのみになります。  いまでは、オークションや、公式以外の通販ショップでもモットンの商品を見る事がありますが、この部分はシッカリと確認して欲しいと思いますね。。

 

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/