モットン マットレス 販売店

モットンのカバーは大切に。。。

モットンを購入すると、マットレスに専用カバーがかかった状態で圧縮されて届きます。 モットンマットレスはカバーがついているので、そのまますぐに使うことができます。
ただ、この専用カバーが気にいらないという人もいるようです。。。

 

また、ベッドマットレスの上に敷いて使う場合、モットンの上から市販のボックスカバーを掛けて使うこともできます。
このように、モットンのカバーを使わない場合もあるようですが、使わない場合でもモットンのカバーは大切に保管しておきましょう。
なぜなら、90日間返金保証を利用する際に必要になるからです。

 

モットンマットレスの90日間返金保証を利用する場合、本体・カバー・保証書を返品することになっています。 ですので、モットンのカバーをなくしてしまうと、返金保証が利用できなくなってしまいます。 もともと返品するつもりはない!という人はいいですが。。。万が一、返金保証を利用するかもしれない!という人は、モットンのカバーは大切に保管しておきましょう。 もちろん、保管場所も忘れずに(笑)。
もし市販のカバーを使う場合は、邪魔にならないのであれば、モットンのカバーをつけたまま、その上から使うようにするといいかもしれませんね。

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/