モットン マットレス 販売店

モットンジャパンについて。。。

腰痛対策マットレス「モットン」を販売している、モットンジャパンについて調べてみました!

 

モットンジャパンは会社名だと思ったら、ブランド名でした。。。モットンジャパンの運営会社は株式会社グリボーという会社です。
株式会社グリボーは本社は福岡県にあり、東京本部もあるようです。
福岡に拠点を構える小さな布団屋さんだそうで、高反発マットレス「モットン」のほか、「めりーさんの高反発枕」という枕も販売しています。

 

ところで、モットンの名前の由来ですが、モットーという言葉から生まれたそうです。
このモットーという言葉は、モットンジャパンの合言葉だそうで、モットンジャパンのモットーは「All For Smile(すべては笑顔のために)」。
使った人が笑顔になれる、そして常にもっともっと進化し続けるマットレスでありたい、そういった思いから「モットン」という名前がつけられました。
この名前の通りの商品になるよう、日夜、検証が繰り返し行われているそうです。
笑顔になれるマットレス。。。そんなマットレスで寝てみたいですね♪
もっとを追求する会社、寝具を追求する会社でつくられている高反発マットレス「モットン」は、お客様のご協力のもと、日々改良されています。

 

モットンを詳しく確認するなら、やっぱりモットン 公式サイトを確認ですね!

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/