モットン 怪しい

モットンって怪しい?

モットンの商品って怪しいですか?
ネット検索で、モットン 怪しいという事を検索される方も非常に多いようです。。
確かに、高反発マットレスの場合、価格も高価な商品が多いので、購入を考えても心配になるのは分かります。。  モットンに関しては、ネット通販メインの会社で実際に手で触って確認できないので、余計に怪しいと思われている部分もあるのかもしれません。

 

モットンが怪しいと言われている部分

  • 口コミ、ネットでの評価が良すぎる
  • 問い合わせ先のメールが怪しい
  • 会社の電話番号がIP電話になっていて怪しい
  • 会社のHPのURLが、会社名ではなく、関係ない会社のドメイン内に作られているから怪しい

 

上記のように、モットンマットレスが怪しいという事を書かれているサイトも数多くあるようです!
しかし、この情報自体が古い情報のようです。。

 

実際に今、会社のHPのアドレスは、http://motton-japan.com/になっていて、怪しい感じもしません。
それに、公式HPを確認して頂ければ分かるように、年中無休即日対応で、注文相談のフリーダイヤル番号も記載されています。

 

そもそも、モットンの会社が販売を始めた当初は、HPの作り方、問い合わせ先も違っていたのかもしれませんが、すでにモットンは人気の高反発マットレスとして販売されていますので、その辺りもしっかりとリニューアルしています。  ネットの情報というのは、常に最新の情報を確認できる部分もあるのですが、検索エンジンの問題もあるので、古い情報が掲載されている場合もあるようです。
ですので、怪しいと感じるのであれば、まずはご自身の目でモットン公式HPを確認してみるというのも重要かもしれません。

 

あと、口コミ、ネットの評価が良すぎるという問題ですが、確かに、商品によっては、そのような評価の高い商品で怪しいという事もあるかもしれません。。
しかし、最終的には、ご自身の目と考えてで決めるというのが一番重要になってくると思います。  そう考えると、90日間の返金保証で実際に自分の身体で寝心地を確認できるモットン マットレスは、口コミ、ネットの情報だけで購入するのではなく、自分で試せるというのがお勧めの部分だと思いますね。。

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/