モットン マットレス 販売店

モットンマットレスの返品の仕方をチェック!

モットンマットレスの返品の仕方をチェックしてみました!

 

モットンマットレス

モットンマットレスは、寝具業界では異例の返金保証がついています。

万が一、使用感に満足できない場合に返品可能ですが、返品可能期間が決まっているので、その期間内に必要なものを返品しないと返金保証が利用できなくなるので注意が必要です。

 

まず、90日間返金保証の内容についてですが、商品が到着した日から90日間がお試し期間です。
商品が到着した日から90日間モットンマットレスを使った後の14日間が返金保証期間となります。
返品したい場合はこの14日間で行わないと商品代金が返金されません。

 

モットンマットレスの返品の仕方は、商品が到着した日から90日間経った後の14日間以内に、保証書か商品発送後のメールに記載されている返品依頼フォームにしたがって、本体・カバー・保証書を指定の倉庫まで送ります。
返品に必要なものが不足していると返金されない可能性があるので、しっかり保管しておきましょう。

 

返金保証で商品代金は返金されますが、返品する際の送料がかかるほか、返品手数料がとられますので、商品代金が全額戻ってくるわけではない、ということも購入前に把握しておきましょう。

 

モットンを詳しく確認するなら、やっぱりモットン 公式サイトを確認ですね!

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/