モットン マットレス 販売店

モットンには専用カバーがついています!

モットンには専用カバーがついています!
ですので自宅に届いたら、すぐに使うことができます。
ただですね。。。モットンは圧縮されてダンボールに入って届きます。
そして、届いてすぐはウレタンのニオイなのか、独特のニオイがするそうで、このニオイが気になる場合は、一日壁などに立てかけておいたらニオイがとれるそうです。
なので、もしかしたら届いたその日には使えないかも。。。ですが、その後はカバー付きなので、自分で用意する必要がありません。
あ、でも、洗い替えはあったほうがいいですよね。。。

 

それはそうと、このモットンの専用カバー、現在は改良されたものなのですが、その前のものは、あまり評判が良くありませんでした。
「安っぽい」「滑る」「タオルみたい」など、高級なマットレスに対してそんなカバーはどうなの!?と思っちゃうようなものですよね。。。
そんな声があったからか、現在の専用カバーはベロア素材となっていて高級感があります。
ベロア素材は伸縮性が良く、しなやかで手触りや肌触りも良い素材です。
最近では、ベロア素材の洋服も流行ってますよね♪
着ていて疲れない素材ともいわれるベロア素材は、モットンマトレスの機能を高めてくれそうですね。

 

モットンを詳しく確認するなら、やっぱりモットン 公式サイトを確認ですね!

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/