モットン マットレス 硬さ

モットンの硬さについて

モットンの硬さについてですが、モットンの硬さは体重や好みに合わせて選べるようになっています。
人それぞれ体型が違いますから、マットレスの最適な硬さも違ってきます。

 

モットンマットレスは、各体重別に体圧分散測定を行い、そのデータを基に3つの硬さを作りました。
モットンの硬さは、100N・140N・170Nから選ぶことができます。

 

硬さは、100Nは体重が45kg以下の人、140Nは体重が46kg〜80kgの人、170Nは体重が81kg以上の人がおすすめです。
実際に使用してみて、硬さが合わない場合は返金保証期間内であれば、1回のみ交換可能です。※ただし、配送手数料がかかります。
モットンは、一般の敷布団と比較して約3倍の耐久性があるという耐久試験の結果が出ているので、長い期間、最適な硬さで眠ることができます。

 

モットンマットレスがは、自然な寝返りをサポートする反発力、体圧分散に優れているので、腰への負担を可能な限り軽減し、理想的な寝姿勢をキープします。
体をふんわり押しあげてくれるような、思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地で、朝までぐっすり寝ることができるでしょう。
朝起きる時に腰の痛みを感じていた方も、モットンマットレスで寝ているうちに、少しずつ腰の痛みが気にならなくなったというモニター結果も出ています。

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/